· 

第17回はぁと交流会!コロナ禍でも地域の絆を深める

 

こんにちは!

 

今回は、活動ホームひの一大イベント「はぁと交流会」の様子をお伝えしたいと思います。

 

コロナ禍で感染対策を行い、規模縮小して実施されました。

 

 

 

子供から大人まで地域の方々が集まり、にぎやかな一日となりました。

 

 

遊びに来てくださった皆様が楽しんでいただけてまさしく大成功!

 

今回のはぁと交流会はキッチンカー「ポワル」さんが来てくれました。

 

そして、横浜スタジアムで出店しているお弁当屋さんも、美味しい唐揚げ、焼きそば、お弁当を出品してくれました。

 

桜の花が満開の下、美味しい食事を楽しむ人々の姿は、まるで春のピクニックのようでした。

 

 

次回の「はぁと交流会」も、皆様が安心して楽しめるよう、さまざまな工夫を凝らして準備してまいります。

 

 

今年35周年を迎える活動ホームひのを、どうぞよろしくお願いいたします。