· 

令和4年度3月31日開催!はぁと交流会が無事に終了しました!

令和4年度に開催された「はぁと交流会」が、皆さまのおかげで無事に終えることができたことを報告させていただきます。

 

このイベントは、地域の皆さまや関係各位の協力を得て、当施設を地域の皆さまに楽しんでいただくことを目的として企画されました。

当日は、様々な催し物が開催され、日中活動で利用されている利用者さんはじめ、大変喜んでいただけました。

 

今回のイベントが成功したのも、地域の皆さまや関係各位の温かい支援があったからこそです。

お忙しい中、イベントの準備や運営に協力していただいた皆さまに心から感謝申し上げます。

また、当日お越しいただいた皆さまにも、深く御礼申し上げます。

 

当施設では、今後も地域と連携しながら、利用者さんに喜んでいただけるイベントを開催していく所存です。

今回のイベントの成功を受けて、今後も地域の皆さまと手を携え、利用者さんたちが笑顔で過ごせるような取り組みを続けてまいります。

 

最後になりましたが、今回のイベントに関わってくださった皆さまに再び感謝の意を表し、これからも障害福祉施設と地域との良好な関係を築いていけるよう努めてまいります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。